09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-29 (Tue)
すっかり広告が表示されていました…
最近はほとんどpixivとTwitterで告知してしまっているので
ブログの方は滞りがちです(´・ω・`)

冬コミ無事スペースをいただけました!
12/31(3日目)東2ホールW44b【水蛇亭】です。
おしながきはpixivで…

初めてキーホルダーなるグッズを作ってみました。
会場搬入にしちゃったので実物を見るのは当日会場でなので
期待半分心配半分です(´ω`)

今回はスケブと通販はお休みさせていただきます。
新刊はある程度在庫が残れば通販を考えようかなという感じです。

ではでは、31日は少し暖かいみたい?という天気予報を見ましたが
油断はせずにあったかくして参加しましょう〜!
お立ち寄りいただければ幸いですっ(ㆁᴗㆁ✿)

次回参加イベントは取れていれば2/14のみみけっとです✨


* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
10月4日、秋の祭典行ってみたいな…と思いつつ、
わたしはサンシャインクリエイションに初参加します〜。
Bホール オ-05b「水蛇亭」です。

新刊はこちら↓
いみなし_b

けもみみ少女たちのほんわか漫画です(ㆁᴗㆁ✿)
あと今回ステッカーなるものを作ってみたので
先着でおまけとしてお渡しします〜。
明日手元に届くので、どんな感じに出来上がってるのか
どきどきです〜✨
シール_s

あとは家にちょっとだけ残っていた艦これ第六駆逐隊の本とか
持って行く予定です。

スケブもできるだけお受けしたいと思うので
よろしければお声がけくださいませ〜(。◕ ∀ ◕。)ノシ
既刊のポスターももらってくださる方いらっしゃれば嬉しいです。


通販はいつもと同じく、とらのあなさんにお願いしておりますので
サンクリに参加されない方はご利用くださいませ〜。
※通販にはステッカーは付いていません。ご了承ください。

* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
発売中の電撃G'sコミック11月号(いつの間にかNo表記じゃなくなってた…!)
「天使の3P!」コミカライズ16話目が掲載中です。

響くんがネットにアップした三人の動画を見た
希美ちゃんのおじいちゃんなる人がリトルウィングを訪ねて来て…!
みんな深刻な顔でちょっとブルーな回ですが、
家族として乗り越えて欲しいな…と思いつつ
つられて(´・ω・`)な顔をして
描いていました。

どうぞよろしくお願いします〜!

それと、10月4日に秋葉原で行われる「電撃文庫 秋の祭典2015」の
展示コーナーに作家さん達の色紙が並ぶそうなのですが、
わたしも描かせていただいたので、もし行かれる方は見つけてくださると
嬉しいです〜(灬╹ω╹灬)
天使3人描きました!

* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
「天使の3P!」コミカライズ2巻が発売中です〜!
2巻の表紙は希美ちゃん!
デザインの入っていない全体図はこちら

そして今回の書店さん特典はこちら↓
店舗特典一覧_b

とらのあなさんでは
「ロウきゅーぶ!」15巻、「天使の3P!の3P!!」1巻と一緒に
3冊同時購入で蒼山サグ先生描き下ろし掌編の載った
4Pリーフレットがもらえるそうです!
わたしも買いに行って特典を手に入れたのですが、
紳士必見です!そしてめちゃくちゃ笑いましたw

ゲーマーズさんでは
夏のKADOKAWAコミックフェア 第二弾」が行われていて
絵柄はランダムですがうちわももらえるそうです〜(*´艸`*)

今回初めてリーフレットという特典が付くのですが、
CDについてるブックレットのアーティスト写真みたいなのを
ちょっと意識してみました。
あとミニ色紙とブロマイドはどちらも夏の希美ちゃん!を意識して
描いたのですが、担当さんに
「いい脇ですね!」と言っていただけてとても満足していますw

無事教会ライブを終え、新しい展開に入りました!
これからも天使たちの頑張る日常、可愛い姿を描いていきたいと思いますので
本誌ともどもどぞどぞよろしくお願いいたします〜!<(_ _)>

発売中の電撃G'sコミックvol.15には単行本の続き、
13話が掲載中です〜(ㆁᴗㆁ✿)



* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)
すっかり遅くなりましたが、
発売中(…もうすぐ次号発売だ…!!)電撃G'sコミックvol.13
「天使の3P!」コミカライズ11話目掲載中です♥

とうとうライブの日!
ライブの熱気とか、楽しい雰囲気が伝わるといいな…!!と
思いつつ描きました。
楽しんでいただければとても嬉しいです💝
そして響くんの決意。
新しい日々が始まるのです〜!

ライブシーンを描くにあたって、友人の悠花さんのライブに
お邪魔させていただきました。


場所は北新宿のCafe Dolce Vita
小さなカフェで、朗らかなママさんと物静かなマスターさんが見守る中。
お客さんともとても近くて、悠花さんの優しいけど強い声でほんわかした曲から
ちょっとロックな感じの曲、物悲しい曲まで色んな曲調が楽しめる
素敵なライブでした!
そんな空気が感じられる漫画になってるといいなと思いつつ…!

マスターさんたちもバンドをされているらしく、
ドラムや壁いっぱいのアコギ、かっこいいヴィンテージギターもあってすごい!
ドラムセットやマイクなどの機材の写真を撮らせていただきました。
特にドラムはあんまり楽器屋さんでも見かけなくて、細かいところを
見ることができて助かりました…と透ちゃん談。

ご協力くださった悠花さん、
Cafe Dolce Vitaさま、
本当にありがとうございました!

悠花さんのサイト→ロータスルートオーケストラ
Cafe Dolce Vitaさまのサイト→Cafe Dolce Vita


わたしも演奏したい…!
けどもう何年も楽器さわってないです(´・ω・`)


* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
