10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
ちょっと前に発売した『ファイアーエムブレム 覚醒
をプレイ中です*

一周目をノーマルクラシックでプレイしているのですが
今回は支援会話がたっくさんあるのでいろんなキャラを
ダブルにして経験値稼ぎをしまくっているのでなかなか進みません\(^o^)/
いま19章手前です。

リメイクの『紋章の謎』未プレイなのでマイユニットなるものを
作るのは初めて。迷わずロリユニ作りましたv
でも無口キャラにしたらなに話してるのかわからなくて
激しく後悔中/(^o^)\

他のキャラで単純にかわいい!と思うのはセルジュなのですが、
漫画描きたいわーと思ったのはルキナで、
『業を背負ったキャラが好きだよね』とか透ちゃんに言われたこととか
思い出して心の中で舌打ちしたり。

夏コミと、その後どっかで覚醒本作りたいなーとか思ったりしているのですが
まだ未定です。
作るなら8年ぶりのFE本だー。



* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
今日は雑司ヶ谷の手創り市に行ってきました(・∀・)ノ

みんなのお店

前にどこかのこういう市をテレビで見て、最近雑司ヶ谷でやっていることを
知って、COMITIAでも手作り雑貨を見るのが大好きなのもあって
どうしても行ってみたかったのです。

帽子、靴、陶器、パンにジャムに木や銅の細工
アクセサリーに椅子、鞄、お正月飾りにがま口のお財布
いろんな手作りのお店が出店していて
とても楽しかったです(*´∀`*)

久しぶりにカメラ持って出かけて、たくさん写真も撮って
いいお散歩になったなぁと!

あおぞら

お天気もよくて、雲がくるくるかわいくて

手作り

手作りクッキーを買ってきました。
クリスマス前なので、シュトーレンとかジンジャーマン、
雪の形クッキーとかかわいかったなー!

静岡でもやってるみたいです。
月一くらいで開かれているみたいなので、
また行ってみようと思います(*^ ^*)
雑司ヶ谷が近い方はぜひ一度!覗いてみてください~*
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
こないだヴィレッジヴァンガード店内でかかってて
すごく気に入った「Lumiere」というアーティストのアルバム。

キッズソングのアレンジがたくさん入っているのですが
キラキラしていてとてもかわいいです(*´∀`*)
原曲を知ってる曲も知らない曲も。

他のアルバムも聴いてみたいな。



* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
まるいあいつ!
を発売日にゲットしたものの、とりあえず今やってる作業が
一息つくまでお預けしていて、
さっき初めてプレイしました。

確か「夢の泉の物語」を妹がプレイしてたのが
カービィを知ったきっかけだったかなー。

それからシリーズをプレイしたりしなかったり
ハード持ってなかったり。64とか。
スピンオフもカービィボウルとエアライドは遊びました(^ ^)
アクションゲーム苦手なわたしでもそこそこクリアできる
難易度がいいんだな…v


久しぶりのカービィ。ピンクのまるいあいつ!
ちょこちょこ遊んで進めたいと思いまーす★


* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
最近プレイした
ラストストーリーというWiiのゲーム。

のWi-Fiを使ったオンライン乱闘にハマってしまいました。
おもしろいよ~(´∀`)ノ

最初のうちはぼっこぼこにされてたけど、上手い人がフォローしてくれたりするのを
見ながら戦うようにしたらちょっとはマシになったかな…?という感じで。
あとゲーム内のセリフを使って会話するのとキャラの着せ替えが楽しいでし。

本編自体は今2周目の途中。
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
