04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)

ご飯にイタリアン連れて行ってもらいました…てへへ

パテとかトリッパとかハムとかフリットとか
いろいろおいしゅうございましたじゅるじゅる(^m^)

マグナムボトルて初めて見た(@゜▽゜@)

…既に酔っぱらいだったみたいで写真ブレてる…!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)

妹がお土産で持ってきてくれた
ロイズのチョコ。

カカオ成分が多いほど好みなわたしと
少ない方が好みなだんなさん。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
moblog_ca53e836.jpg
都電荒川線に乗りまくってきました~o(^∇^o)(o^∇^)o

でも車庫で降りて写真撮ってくるの忘れたし…

線路沿いにバラが植えてあったり
電車降りてすぐカフェやら本屋さんがあったりして
楽しかったです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
北海道在住の母からじゃがいも3種類、まるごとかぼちゃ、たまねぎたくさん
にお菓子プラス
で荷物が送られてきました。

ふたりで食べるには十分すぎるじゃがいもの山なので
グラタンにしたり煮物にしたり、
ポテトサラダを数種類作ってみるか!とはりきってみたりしています(^p^)
かぼちゃはかぼちゃ餡作ろうかな。
あとマッシュにしてサラダ!

食欲のなかった夏が過ぎて、少し涼しくなってきたせいか
食欲が復活してきたので気をつけなくちゃ…。


…にしても少し涼しくなってきたっておかしくない…?
10月に夏日ってどーゆーこと!とぶちぶち言いながら
生活していま~す。
暑くなったり涼しくなったりなので
みなさん体調に気をつけてくださいね~(`・ω・´)ノシ



ところで、先日コメントくださった方、その通りです~。
チェックしてくださってありがとです!
よかったら見てくださいね~ノ


また後ほどちゃんとお知らせします。


…どうでもいいけど、また昨日花電車見逃した!(゜д゜)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
お引っ越しもなんとか終わり、
ごっちゃごちゃに積み上がった荷物を減らしたけども
まだ隠し切れない何かがいろいろはみ出していて、
もう少し物を減らしたいね
だんなさんとふたりでぼやいたりなんだりしています(´ω`)
整頓してたらまじみらネタノートとか祈り姫の試作ネームとか出て来て、
「こんなのあったっけ(゜ω゜)」とびっくりしました。

最近は
挿絵のお仕事の原稿を読みながらニヤけたり
新しく描く漫画のことに思いを馳せてニヤけたり
都電荒川線を見てはニヤけたりしています。
主にニヤけている毎日です(^m^)
花電車見たいなー!


そうそう、先日とても丁寧で長い感想をくださった方、
ありがとうございました!
『胡蝶ノ姫』の感想で
しょっぱな「砂花の気持ちには共感できませんでした」と見つけて
しょんぼりしかけたら全然しょんぼりな内容ではなく、

「男性ゆえに知らないであろう感情を知ることができてよかったです」

というような感想が書かれていて、とても丁寧で、
しかも結構昔からわたしの漫画を読んでくださっている方みたいで
すごく嬉しかったです!



もう少ししたらコミケの当落もわかるし
お知らせできることもありそうなので
頑張りますお~p(`・ω・´)q


こみちあ新刊は…(´・ω・`)
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

