06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
冬コミ参加します〜
12月31日/東京ビッグサイト/西1ホール る-15a 水蛇亭

新刊はないです…(´;ω;`)
ちょっとばたばたしていて、やっぱり無理でした。うっ…

今、年賀状くらい用意していきたいなと絵描いています〜

頒布物は

・Juvenile C6      
・青空のはしっこで(FE覚醒)  
・Prism~4ピース!~    
・Juvenile C5
・Juvenile C 総集編
・真夜中の向こうがわ(FE覚醒)
・Prism~白河夜船~

です。

スケブは水谷悠珠の漫画作品オリジナルと
FE覚醒の描けるキャラ(※)のみお受けします〜*
( ルキナ、ジェローム、セレナ、アズール、シンシア、セルジュ、貴族、
うちのロリユニ子)

今年は男キャラも…描こうかなと…需要があれば(`・ω・´)
ただ、情けないことに自分のキャラでも忘れてて描けないことがあるので
ご確認ください(´・ω・`)
だいたいお昼前後には受付終了しているので、
お受けできない時はご容赦くださいませ〜



大晦日だし寒波くるしで大変ですが、よろしければ
お立ち寄りくださいませ〜(*´∀`*)ノシ
ヒートテックとか着込んで暖かくしていきましょうね!わたしもだ!
関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

