04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
11月18日 東京ビッグサイト 西1ホール/ A19a 「水蛇亭」
です。

頒布物は↓

jc6.jpg

新刊:Juvenile C6  B5/500円/オリジナル

シリーズ6冊目です。
今回はロゼとウィユが出会った時のことです。
…ちょっと暴力描写と露出がいつもよりあるかなーと思うので、
苦手な方はご注意くださいましね〜(*´ω`*)ノ

いつも通りポスターも作りましたので目印に!
今回は「Juvenile C」の既刊新刊のみ持って行きます。

※コミティアではスケブは受けておりません。

ぜひぜひお立ち寄りくださいお待ちしております(`・ω・´)ゞ

通販予約も始まっていますので遠方の方などはご利用ください〜。
販売開始は20日の予定です。

虎の穴バナー
関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【COMITIA102参加情報で】
11月18日 東京ビッグサイト 西1ホール/ A19a 「水蛇亭」です。頒布物は↓新刊:Juvenile C6  B5/500円/ …
2012/11/28 03:33  まっとめBLOG速報
