06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
12月31日冬コミ3日目、寒い中スペースまで来てくださった
みなさまありがとうございました!


本を買ってくださった方に対する感謝はもちろん、
励ましのお言葉をもらったり、差し入れをいただいてしまったり
スケブを描かせてもらったり、とても嬉しくて
楽しい1年の締めでした(*´∀`*)
差し入れはありがたくおやつにいただきます~☆

去年はほとんど露出がなくて、漫画も商業ベースでは全然でしたが
イベントで声をかけてくださるみなさんにたくさん励まされました。
今回のコミケではPrismシリーズのキャラ達をスケブで
指名してくれる方も結構いて、それもまた嬉しかったです
ほんとにありがとうございました!

ちょっと手一杯でスケブをお受けできなかった方、
すみませんでした!
また次の機会に描かせていただけたら、嬉しいです

今年もまだ始まったばかりでいろいろ不透明ですが
今目の前にあることを頑張ります。
また、見ていただけたらありがたいです(*^ ^*)

……なんか 嬉しい ばっかりで語彙が少なくて
スミマセン(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
とにかく嬉しくて楽しかったんじゃーヽ(`д´)ノ


冬コミ参加できなかった方、虎の穴さんで通販が始まっていますので
ぜひご利用ください~。
2月のCOMITIAでも持って行きますので
そちらでもお待ちしておりまーす(・∀・)ノ

本、楽しんでいただけたら幸いですっ(`・ω・´)ゝ
関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する