10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
+++冬コミまでトップに表示しています+++

コミックマーケット81
12月31日 東京ビッグサイト
東4ホール リ-54b「水蛇亭」
にて参加しまーす(・∀・)ノ



***頒布物***

新刊: Prism 白河夜船      B5/32P/500円
白河夜船

冬の望島。お弁当対決やら風邪っ引きやらプレゼントやら。
初めてちとせ以外がオフセ本表紙だよーΨ('-'*)



既刊:1 Prism 制服クラスメイト B5/500円/オリジナル

既刊:2 Juvenile C 3.5      B5/400円/オリジナル

既刊:3 ほしのうた。       B5/300円/アルトネリコ3


******

スケブも一応お受けするつもりです。
わたしの漫画作品(商業含む)のおにゃのこ限定です。
限界があるので、お受けできなかった場合はご了承ください~<(_ _)>

たぶん寒いと思うので、参加される方は風邪など引かないよう
あったかくして参加しましょうね~!
ぜひぜひお立ち寄りください~
お会いできるのを楽しみにしていまーすノシ


あと、虎の穴さんで委託販売をお願いしています。
予約も始まっているので
よろしければご利用くださいませ~(*´∀`*)ノ

虎の穴通販ページ


関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

