06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
寒くなってきましたね~
今年もあと半月、風邪など引かずにみんな元気に
すごせますようにー(-人-)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんにちは、みずたにゆずです。
クリスマスが近づいて来て、街がにぎやかで楽しいですね。
わたしは今年もおうちでまったりご飯を食べて、
ひとしきり酔っぱらった後明石家サンタを見る予定です^q^

それで、クリスマス、25日にいつもとは違うお絵描き番組を
配信しようと思っています。
詳しいことは当日か、あるいは前日かにお知らせになるのですが
ちょっとやってみたいことがあったので…。
配信の内容自体は、いつも通りたらたら喋りながらお絵描きです(*´∀`*)

よかったら見に来てくださ~い(・∀・)ノ
配信予定地


あ、あと無事冬コミ新刊も入稿したので
また近く、コミケのお知らせもします~。
関連記事
* Category : Ust配信
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

よろしければぜひ~ * by ゆず
クリスマスイブに盛りあがって疲れた後に
まったり見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
先日はこどもさんと寝落ちちゃったのですね!微笑ましい…*
お疲れさまです(^ ^)ノ

別のヘッドセットをポチろうと思っているのですが
間に合わなかったらおそらくは間違いなく
宇宙人に襲来される気が…(゜д゜)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

