06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
先日初めてお絵描き配信(声有り)をやってみました。
ふだんものっそい無言で描くので
喋っては手が止まったりしながらでしたが、
とても楽しかったです。
…真面目に作業進んだしな…
見に来てくれて、話しかけてくれたみなさまありがとでした*

冬コミ表紙描いていました。

表紙統合


放送事故か!ってくらい無言が続いたりもしたので
次はもう少し喋ってみようと思います(´ω`)
なに話したらいいのかな。
音楽のお話とかしてみるか。
漫画を描くこと…はあんまし語ることないしなー(^皿^)

あとは音がだいぶ小さかったみたいなので
そこら辺もリベンジしてみたいと思います。

一応、今日(火曜日)の21時くらいからコミスタで漫画描くよ配信
後日ねんがじょ描くよ色塗り配信とか
しようかなーと思っています。

よかったら覗きに来てみてくださいまし(・∀・)ノ



それと、先日コメントくださった方ありがとでした!
ミミの読者さんだったのですね。お久しぶりです(^ ^)v
ミミとエリック、好きと言ってもらえて嬉しいです!
倉世先生の魅力的なキャラとお話があってこそ
描けたキャラ達だと思います。青森には足を向けて寝られないぞー!
よかったら新作のアンとリチャードも
読んでみてくださ~い( * ' ∀ ')ノカワイイデスゾ

関連記事
* Category : Ust配信
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

配信乙様でした♪ * by ぐっ!3!
ポン酢さんの配信を初めて拝見しました♪
漫画家の方がどのように作業されてるのか・・・
メチャクチャ細かい作業ですね(^^)
絵とかは素人ですが、プロの方の作業が見えるってのはとても興味深く、面白い配信だなと思いました♪

また見させていただきます♪

あ、あと、声が可愛かったです~~(ヽ´ω`)

Re: 配信乙様でした♪ * by ゆず
>ぐっさん

配信来てくださってありがとうございました~!
緊張でがちがちだった初回から話しかけてもらって
とても助かりました(*´∀`*)

お話しながらの作業も楽しいなぁと思ったし
(ふだんひとりでちまちま塗っているので)
面白いと言ってもらえるのは嬉しいです★
ラスストでこんな風に縁?が広がったのも不思議だし嬉しいな。

また見に来てくださ~い( ' ∀ ')ノシ

声は…!!!クールビューティメザシテルンダケドオカシイナ。。。(*´ω`*)アリガトデス

コメント







管理者にだけ表示を許可する

