04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
昨日の記事にコメントくださった方ありがとうございます(^ ^)
Ust配信しているとその間はサボることなく
真面目に絵を描いているので、という言い訳で(・3・)/
また配信してみようと思っていますので、よかったら見に来てくださいねv


ところで先日、コバルト文庫の謝恩会に行ってきました~。

アンちゃん

先日もお話した初めてのちょっとえっちい挿絵を担当しました
『アンとリチャード』作者のしらせはる先生にも
ご挨拶してきました(*´∀`*)ノ

しらせ先生とは雑誌の『アンとリチャード』で初めて
お仕事ご一緒したのですが、
ちょいと昔、しらせ先生いわくまだ「清らか」だった頃にも実は
お仕事させていただいたことがありまして、
まあ要するに初めてではなく久しぶりに
タッグを組ませていただいたのでした!

『鏡のお城のミミ』の1巻が出たのがもう8年前で。
最後の短編集が出たのが4年くらい前なのです。

初めての文庫挿絵がミミで、
画材をデジタルにして初めての文庫挿絵がアンちゃんで
気持ち的にもいろいろリセットして、初心にかえって取り組もう、と
思っていた時期でもあったのでとても感慨深いなーと勝手に思っています。


そんなこんなで、先生方にご挨拶して当時と今の担当さんにもご挨拶して
あと大好きな絵師さんと初めてお会いする絵師さんと
延々とお話させてもらってきました!

お料理もデザートも少々お腹が苦しいくらい堪能してきました=3
とても楽しかったです(*^ ^*)
お話してくださったみなさまありがとうございました☆
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ヤッハ
おつかれさまです(^^)
鏡のお城のミミてま水谷先生に一目惚れしまして、
もうはちねん!?
びっくりしちゃいました。
水谷先生の書く中でエリックミミコンビがいちばんすきです~
これからも頑張ってください
応援してます\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

