06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
今日初めてUstream配信をしてみました。
こみちあのサークルカットを描かなくちゃいけなかったのと
配信練習にはいい大きさかなーと思ったりして。

twitterの方で告知してから始めたので
何人か来てくださったみたいで嬉しいです。
ありがとうございました!
コメくださった方、楽しかったです多謝<(_ _)>

どこかキリのいい所で中断とかした方がいいのかな
とかよくわからないままひたすら塗って配信していたのですが
あれでよかったのかしら…はて…。
一応ヘッドセットも買ってあるので、
お話しながら配信とかできるようになったらいいな。
すごい真面目に色塗ったし(^o^)

描き上がったイラストはイラスト置き場の方に
近いうちにアップするので良かったら見てくださいv

Ustスクショ


また、同人誌の表紙を描く時などに
配信してみようかな、と思っているので
よろしければちょろっと覗いてみてください~。
質問とか難しいことは答えられませんが(むしろ教えて欲しいくらい)
コメはなるたけお返ししてます(^ ^)

→ゆずゆずおえかき
関連記事
* Category : Ust配信
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

行きたかった>< * by 紗玲 憐
今朝、ツイッタで配信してらっしゃったの知って
凄く見に行きたかったなって思ってました><

次回は行けたら絶対行きます!
ちなみに見に行くのにサイトの会員になったりとか必要あったりしますか?

はわぁああ、かわいい///


コメント







管理者にだけ表示を許可する