06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
コバルト文庫/しらせはる先生著
『アンとリチャード』
発売になりました~(^ ^)

カバーイラスト、挿絵担当させていただきました!
官能小説なのでえっちいのが苦手な方はご注意を!

…とはいってもわたしなんかは
ふたりの恋の行く末が気になってしまって
ごりごり読み進めてしまったわけですけど(*^m^*)
わたし自身もえろちっくな挿絵を描くのは初めての挑戦だったので
いろいろドキドキでした~。

担当さんとカバーのラフのお話をしている時に
知ったのですが、
他のコバルト文庫よりちょっとだけ帯が太いのですって!
帯にも絵が入ってたりして違いがあるのも新鮮です。

読んでるみなさまの想像の足しになるといいな!と
願ってやみません(`・∀・´)

どぞよろしくお願いいたします~!



関連記事
* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する