08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
最近やっと、テレビを買い替えました。
S端子がなくなったので、HDMI端子というのに
ゲームを繋ぐことになったらしいです。
WiiとかPS2はどうするのか聞いてませんが、だんなさんがどうにか
繋いでくれることと思っています人任せ\(^o^)/

で、PS3をHDMI端子なるもので繋いだそうなので、
がびがびでステータス画面の漢字が全く読めなかった
アルトネリコ3を起動してみましたら、なんということでしょう!
綺麗すぎてOPで泣きそうになっちゃいました。(^m^)
PS3の本気を見たYO!!!

まったく操作方法を忘れていたので、せっかくアルトネリコ3も本気だったのに
パージすらさせられない始末…(´ω`)
またお引っ越しが済んだらちょこちょこ遊ぼうかと思っています。
テイルズとか久しぶりに遊びたいなーとか
CM見たりして思ってるけど。
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

