06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
ブログのお引っ越しもしたけど、リアルもお引っ越ししようと
部屋を片付けています。
お引っ越し先が今より全然狭いお部屋になるので
あれを処分これも処分かと毎日だんなさんとばたばた。

作業がデジタルになったので
いらなくなったトーンを
アシちゃんにもらってもらおうと連絡を取ったり、
不用品の家具を引き取ってもらったり
しばらく着ていない洋服を思いきって処分したり。

こどもの頃からお引っ越しは多かったので
慣れてるといえば慣れてるけど、やっぱり新しい町に行くのは
どきどきするなぁ(´ω`)
たいていは不安3:楽しみ7くらいで気楽なもんだけど!


あと、かつてお世話になった方に
10年ぶりくらいにお会いしました。
環境は変わったけど全然変わっていなくて、お話しすると元気をもらえるのもそのままで
夢がいっぱいで、とてもとても嬉しかったです(ノ∀`)


思えば今でも
読み切り時代やアンソロから知っています
と言ってくださる読者さんもいて、
読み切り描いていたのってやっぱり10年くらい前で
なんかそういう、縁みたいなのって不思議だなぁありがたいなぁ

思ったりしています。


そして引っ越しとかしてるけどコミティア受かってたら
新刊間に合うのかなとかどうすべと青ざめたりしてるー…。


あ、あとスマートフォンのCM見て
「わたしも『女子のためのスマホ買っちゃった☆』ってやるかな」
と言ったらだんなさんに
「人中にぱんちしてやる」
と返されましたイヒヒ(^m^)
あたいずぼらすぎて女子力とか皆無なんだぜ!
でもあのスマフォちょっといいなー。
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する