03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
昨日、夏コミ3日目とても暑い中、『水蛇亭』まで足を運んでくださった
みなさまありがとうございました!
励ましのお言葉、差し入れなどもとても嬉しかったです(*>ω<*)


スケブもできるだけたくさんお受けしよう!
と思って頑張ってみましたが、やっぱり数人お受けできない方が
出てしまってすみません<(_ _)>
でも嬉しかったです。
しかし冬に手がかじかむのと、夏に汗が滲むのとどっちがマシなのか
本気で考えてしまいました…。


メル率の高さに驚きつつ、ちょっとマニアックなキャラを頼んでくれる
人もいて楽しかったです。
いちばん「マニアックだな…!」と思ったのはカミーレでした。

それと、あまりに数が少なかったので事前に告知はしなかった
残暑お見舞いのイラストもイラスト置き場にアップしますので
そちらもよかったら見てくださいね~ノシ


今回の新刊、実は秘密というか小ネタがふたつほどあります。

ひとつはあとがきにも書いたのですが、ページ数の関係で2Pほど
削らざるを得なくなってしまいました。
でもホントは入れたかったんだよな~というわけで、
はみ出しページをパブーにて無料配信しています。
併せて読んでいただけると嬉しいです(*^ ^*)

「Prism~夏服☀クラスメイト~」補完ページ

もうひとつは、表紙のロゴ。
 Prism の部分、実は全部ひらがなで構成されているのです~。
レスQくんが作ってくれました。
最初見た時「変わったフォントだね~」と言うと
ニヤニヤしてるので何かと思ったら
「全部ひらがなで作ったんだよ、わかる~?」とか。

どの部分になんのひらがなが使われてるのか
お暇があったら探してみてくださいね~フヒヒ。


やっぱりコミケでたくさんの方とお話すると励まされるな~と思いました。
お仕事がうまくいかなくてしょんぼりすることもあるわけですが、
「次の作品も待っています」
って言ってもらえるとすごく嬉しいです。

とにもかくにも、来てくださったみなさま
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています(* ' ∀ ' *)
関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。