10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
ものっすごくお久しぶりです(・ω・;)
夏コミスペースいただけたので参加します〜。

8月14日(日)西2ホール/い-14b【水蛇亭】
新刊は「マコとロバおじさん」
書き下ろし含め154Pの分厚い本になりました!
今回初めて新刊セットを作ってみました。
カラー扉とか未発表のまこのイラストを集めたミニイラスト集と
缶バッジ、紙コースターを不織布バッグに入れてお渡しします。
詳しくはお品書きをごらんください♥

ブログ用

新刊見本はPixivでご確認ください(✿╹◡╹)

スケブはお受けするかはたぶん直近か当日かにお知らせになると思いますので
Twitterでご確認してください<(_ _)>
今年の夏は暑そうなのでみなさま熱中症対策を万全に!
どぞどぞお立ち寄りくださいませ〜( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

