10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)
すっかりブログでのお知らせは遅くなってしまいましたが
「天使の3P!」コミカライズ3巻が発売しました!

今回はどきどきPV撮影💕や希美ちゃん家族問題などの
エピソードが入っています。
まとめて読み返すと
家族っていいなってしみじみしながら描いてたのを思い出して
ちょっと(´;ω;`)てなります。
あとがきに4コマを描いてみたり、担当さんが予告を作ってくださったり
ちょこちょこネタが入ってますっ(*`・ω・´)
楽しんでいただければ幸いです

書店特典は↓になります。
店舗特典_s
バレンタイン前の発売なのでバレンタイン仕様で描きました。
もらってくださるととても嬉しいです!
どぞどぞよろしくお願いします〜(✿´ ꒳ ` )ノ

すでにご感想や買ったよ報告など
くださったみなさまもありがとうございます〜!


ありがたいことにもう少し先の方まで描かせていただけるみたいで
新キャラ(もちろん小学生✨)も出てきてますますきゃいきゃいわいわい
大事に描いていきたいなと思います。




関連記事
* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

