09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
「天使の3P!」コミカライズ2巻が発売中です〜!
2巻の表紙は希美ちゃん!
デザインの入っていない全体図はこちら

そして今回の書店さん特典はこちら↓
店舗特典一覧_b

とらのあなさんでは
「ロウきゅーぶ!」15巻、「天使の3P!の3P!!」1巻と一緒に
3冊同時購入で蒼山サグ先生描き下ろし掌編の載った
4Pリーフレットがもらえるそうです!
わたしも買いに行って特典を手に入れたのですが、
紳士必見です!そしてめちゃくちゃ笑いましたw

ゲーマーズさんでは
夏のKADOKAWAコミックフェア 第二弾」が行われていて
絵柄はランダムですがうちわももらえるそうです〜(*´艸`*)

今回初めてリーフレットという特典が付くのですが、
CDについてるブックレットのアーティスト写真みたいなのを
ちょっと意識してみました。
あとミニ色紙とブロマイドはどちらも夏の希美ちゃん!を意識して
描いたのですが、担当さんに
「いい脇ですね!」と言っていただけてとても満足していますw

無事教会ライブを終え、新しい展開に入りました!
これからも天使たちの頑張る日常、可愛い姿を描いていきたいと思いますので
本誌ともどもどぞどぞよろしくお願いいたします〜!<(_ _)>

発売中の電撃G'sコミックvol.15には単行本の続き、
13話が掲載中です〜(ㆁᴗㆁ✿)



関連記事
* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

