08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
夏コミ情報です~。

8月14日(日) 東京ビッグサイト西2ホール
くー37a「水蛇亭」


で参加します(^ ^)

+++++頒布物+++++

新刊:『Prism*夏服クラスメイト』B5/500円/オリジナル
新刊表紙『Prism』シリーズ5冊目です。夏なのでお祭りすいか。水着は少ないな…。

既刊1:『Prism-ふゆのーと-』    B5/500円/オリジナル

既刊2:『Juvenile C4』      B5/500円/オリジナル

既刊3:『Juvenile C3.5』     B5/400円/ オリジナル・3.5話目

既刊4:『ほしのうた。』       B5/300円/アルトネリコ3

+++++++++++++

スケブは受けられる分はお受けしたいと思いますが
限度があるのでお受けできなかった場合はご容赦ください<(_ _)>
オリジナル(商業含む)女の子キャラ限定です。

ポスター吊るしてお待ちしておりますのでよろしければ
お立ち寄りくださいね~(´∀`)ノシ
暑さ対策お忘れなく!


夏コミ新刊の通販はとらのあなさんにお願いしています。
一応予約などもしているので夏コミ参加できない方は
ぜひご利用ください~。
とらのあな Prism*夏服クラスメイト


1日目はお友達のスペースのお手伝いをしつつ
企業スペースのネムキさんに走りたいとわくわくそわそわ。
でわでわみなさま楽しい夏コミを!
関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

