06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
3日の都産祭2014内『砲雷撃戦!よーい!9』でお立ち寄りくださり
本を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、
差し入れくださった方、ありがとうございました!

あんなにぎゅうぎゅうになるオンリーイベントは
ほぼ初めてなんじゃないかな参加するの…。
素敵な本も見つけたし、コスプレさんもたくさんいて
楽しかったです(*´∀`*)

来てくださった方何人かに「オリジナルも楽しみにしています」と
言っていただけて嬉しかったです(*´m`*)
さすがにCOMITIAまでは出られなかったけど、
夏コミ当選していたらまた頑張ります〜。
今回出した「南風」が つづく で終わったので
そちらもちゃんと続きをオフ本で…(`・ω・´)

通りすがりの男の子たちがポスターを見て
「珍しい組み合わせだなー」と話していたのが面白かったです。
うん、加賀さんと電ちゃんはわたしもちょっと珍しいと思う。

というわけで、ありがとうございました!

関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する