03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
気がつけば年始のご挨拶以降ブログ書いていませんでした( ;´д`)

ぼちぼち花粉症で鼻水すすりながらぼちぼち元気にやっています。
GWの艦これイベントはスペース取れてるかな?とか思いつつ
透ちゃんと新刊の話を進めたいところでもあります(`・ω・´)
大鳳ちゃん建造とかしてたよ!長門さん来ないよ!
もちろん大和さんも来ないよ!母港がぱんぱんだよ!
とかやってるうちに海外艦来ちゃいましたね=3=3
もちろん我が鎮守府には未実装ですが(´・ω・`)
響はやっとこさヴェルちゃんになりましたやったー\(^o^)/
5-4まで進めたので来月のイベントを待ちつつ資源貯め込みに入る…

あと久しぶりに、頂いたお手紙にお返事をしようかと
絵を描いたりなんだり。

またイベント参加とか詳細決まりましたらお知らせしますねー(*´∀`*)ノシ


関連記事
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

