06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
4日のスパコミ、スペースまで来てくださったみなさま
ありがとうございました〜<(_ _)>
なにげにスパコミ初参加。

本を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方
差し入れくださった方、嬉しかったです〜(*´∀`*)
本、楽しんでいただけていれば幸いです!

頂いた差し入れがおいしくて毎日幸せです…(*´艸`*)ムフフ
FEスペースだったのですが、オリジナル本を手に取ってくださる方もいて、
びっくりしつつとても嬉しかったです*

次回イベント参加は来月、炎の聖戦に申し込みしようかと思っています。
FEオンリーです。
新刊はー…オフ本はないと思うのですが、コピ本出せたらいいなと
思っていますので、もし作れそうならまたお知らせします〜。
脳内予定ではジェロマク兄妹かアズセレちゃん。

あと、みすてか亭さんのFE烈火エルセラアンソロ
イラスト1枚とコメントカットで参加させてもらいました〜楽しかった!
おまえはどこまでツンデレなんだ!とゆーセーラさんとお人好しなエルクたんが
堪能できますのでエルセラ好きさんはぜひ!


秋にもう1冊出せたら、来年はまたオリジナルやろうと思っていますので
その辺もぼちぼち。
ちょいと先ですが夏コミはPrism出したいです(*´ω`*)

関連記事
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

