09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
10月27日東京ビッグサイトで行われる
COMIC CITY SPARK8に参加します〜。
東5ホールな-50a【水蛇亭】です。
ジャンルはFE覚醒です。

新刊は
hyousi.jpg
ルフセル夫婦のジェロマク兄妹本です。
珍しく一本のお話で一冊になりました(^ω^)
マークの持つ『父の戦術書』に触れたことで、
自分の知らない未来のことを
知ってしまったジェロームが父を疑い、父を信じるお話です。

…とドヤ顔で透ちゃんに語ったら、
手伝い始めて一通り読んだ透ちゃんは

「これは…『そして父になる』だね(・ω・)」

と言ってたので
裏テーマは『そして父になる』ってことになりました(・`ω・´)ドヤ-
ルフレ側の視点で見るとそんな感じらしいので
読んでそう思っていただけたらまた嬉しいです。

というわけで、
よろしければ遊びに来てくださーい(・∀・)ノシ

今回はスケブお受けしませんご容赦ください。
それと、今回ポスターを作ったので、
前のFE覚醒ポスター(ジェロルキの)を差し上げますので
もらってくださる方はお声かけくださいませ〜。

あと、既刊のFE覚醒本2種、オリジナル本も少数持って行きます。

ではでは、寒くなってきましたので
みなさま体調崩されませんよう!
当日お待ちしております〜。


新刊の通販はいつも通り虎の穴さんにお願いする予定ですので
決まり次第追ってお知らせいたします。
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
