06≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
夏コミのお知らせです。

8月11日(日) 東京ビッグサイト
東4ホール ヨ-23b 【水蛇亭】
で参加します。

頒布物は下記です。

***************

新刊
表紙

B5/32P/オリジナル

久しぶりにPrism描きました!
表紙は鈴音です。ピンク頭たのしすぎるわほーいヽ(*´∀`*)ノ
いつも通りポスター貼ってますので目印にお立ち寄り
いただけると嬉しいです*

持込む既刊は↓

・Prism~白河夜船~
・Prism~4ピース!~

・Juvenile C の5、6、総集編

・青空のはしっこで(FE覚醒)
・ひかりの花(FE覚醒)


です。

スケブもお昼くらいまで、できるだけお受けしようと思っていますので
よろしければお声かけくださいませ〜(・∀・)ノシ
ただ、数には限りがあるので無理だった時はごめんなさい<(_ _)>
わたしの漫画作品と、FE覚醒でお受けします〜。
描けないキャラがいたらごめんなさい<(_ _)>

あと、既刊のポスターをもらってくださる方いらっしゃったら
お声かけくださいませ〜。

コミケの天気予報はどうも暑いらしいので
みなさま熱中症対策万全にがんばりましょー(^o^)oおー

***************

新刊はいつも通り虎の穴さんに通販をお願いしていますので
コミケ参加できない方はご利用ください*

虎の穴通販ページ

予約は開始していますが、販売はコミケの翌日からになります。
* Category : 同人情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

残念でした;; * by 水谷悠珠
コメントありがとでした!
先日まで東京にいらしてたのですね。

また、イベントに参加できる機会があったらぜひ!
お待ちしています〜(*´∀`*)ノシ

