05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
夏のコミケスペースいただけたので参加します〜*

8月11日(日)東京ビッグサイト
東4ホール ヨ-23b【水蛇亭】
です。

今回のコミケは珍しく、創作系が2日目でびっくりですね!(・ω・)
そんで3日目の月曜日はゲーム系の
友人スペースで売り子をする予定なので
2日連続参加とゆー珍しい強行軍!ばてないようにがむばろう(`・ω・´)

…というわけで、ただいま「Prism」の準備中です。
前回「Prism」出したのが昨年の夏だった上に、短編集だったのもあり
まるまる1冊「Prism」描くのが1年半ぶりなもので、透ちゃんが
「あれ…どうやって描いてたっけ」
とか呆然としていました(´ω`)

また新刊情報などは決まり次第ブログでお知らせします〜。
よろしければスペースお立ち寄りください<(_ _)>


* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
