02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
先日のHARUコミでスペースに来てくださったみなさま
ありがとうございました〜<(_ _)>
お手紙や差し入れ、ありがたくいただきます〜。

コピ本もお手に取ってもらえて嬉しいです^^
楽しんでいただければ幸いです!
次回イベント参加は5月4日のスパコミです。
FE覚醒で参加予定です。新刊今度こそがむばる(`・ω・´)


それと、
4月3日発売のシフォン文庫
「鳥籠の姫君〜残酷な騎士のめくるめく夜〜」


挿絵を描かせていただきました!
著者はハルノヤヨイ先生です。

冷酷と言われるヘンリー卿に嫁いだエリザベスと
その初恋の相手でヘンリー卿の従者であるスチュアート
との恋のお話です。
シフォンさんで挿絵を描くのは初めてなので、どのくらいどんな感じに
描いたらいいのか手探りでしたが、おっぱいいっぱい描いたよ!
(おっぱいじゃない絵も描いたよ)
二人のめくるめく夜を楽しむお手伝いができていればいいなと…もじもじ。

というわけで、結構えっち度は高いと思うので
苦手な方はご注意を!お好きな方はぜひ!
お手に取ってくださいませ〜よろしくお願いします〜<(_ _)>



鳥籠の姫君 ~残酷な騎士のめくるめく夜~ (シフォン文庫)鳥籠の姫君 ~残酷な騎士のめくるめく夜~ (シフォン文庫)
(2013/04/03)
ハルノ ヤヨイ

商品詳細を見る
* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
