07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
夏コミ終わりました〜!
水蛇亭まで来てくださった方、声をかけてくださった方
スケブ描かせてくださった方、差し入れをくださった方
みなさまありがとうございました〜!<(_ _)>

新刊表紙は女装降人くんでしたが楽しんでいただけてるでしょーか…
わたしは結構楽しく描いたのですがふふふ(^m^)
スケブは、お断りしてしまった方ごめんなさいでした!
今回大きなスケブの方が多くて、描きがいはあったけど時間が
かかっちゃって思ったほど数描けませんでした…。
久しぶりに「境界恋愛少年少女」から2人も頼んでくれた人がいて
嬉しかったです(*^ ^*)

今年は突然の雨とか、ものすごい湿気とか暑さがまたひどくて
早々にお化粧はげちゃったよ…;;
また冬コミに向けてがんばるぞー*


次回イベント参加は

9月2日(日) COMITIA102
東京ビッグサイト 東5・6ホール
す16b「水蛇亭」

です。
コミティアではスケブは受け付けていません。

夏コミの新刊が思ったより残らなかったので少数ですが持って行きます。
9月はまだ暑いかな…?
参加の方、ぜひお立ち寄りくださいませ〜(・∀・)ノ
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
