10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
ちょうどお仕事が終わったところだったので
先日上野公園へ桜を見に行ってきました~(*^ ^*)


日暮里駅で電車降りて、谷中霊園を抜けて芸大の方から
上野公園に入りました。

2012桜

ここ数年、まともに桜満開時期にお花見になんて行けなかった
のですごく楽しかったです。お天気もよかったし*

お花見ねこ
ねこちゃんズも木の上でお花見昼寝中でしたん(*´艸`*)かわいい*

お花見ツイートしたらリプライで桜ソフトを教えてくれた
人がいたので、そこから探して食べてきました(`・ω・´)

さくらソフト
キレイでおいしかったです^q^
早く食べたかったせいなのか指写っててヒドい写真w


今年は少し開花が遅かったせいか、近所の小学校では
入学式の日がちょうど満開でした。
新1年生と満開の桜…まぶしいっ!

来年もまたいい時期に見に行けるといいな。
* Category : おさんぽ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

上野公園お花見猫してるにゃあ * by 岩波理恵猫・みなせあやこ猫
この枝には毎年40匹家族が交代で、3月30日から2週間「のみすぎてトラにならないで」運動をしてるにゃ。警備の上野警察黒木警視さんはじめ、勤務員のみなさんが、親切丁寧であたたかく見守ってくれていて、安心安全にゃあ。散る桜、残る桜も、散る桜・・・桜が散ったらもとの銀座歩行者天国猫にもどるにゃあ。銀座にもお買い物にきてにゃあ。動画「上野公園お花見猫」「銀座三丁目のねむり猫」もみてにゃあ。

Re: 上野公園お花見猫してるにゃあ * by ゆず
トラにならないでの看板、ありました~!(*^ ^*)
たくさんの人であふれていたけどおまわりさんがあちこちで
見守っていてくれて安心ですね*

銀座にもたまに遊びに行くのでまたねこちゃんに会えたら
嬉しいです。
動画もあるのですね。今度チェックしてみます(`・ω・´)

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-01-11 (Wed)

夕焼け観覧車(大)

日が暮れて来たね

夕焼け観覧車(小)

七色の空を見上げておうちへ帰ろう

* Category : おさんぽ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)

うつぼ的な

やあやあ。(・ω・)
もぐらたたきじゃないよ。

たつのおとしご

なかよし辰年兄弟。

* Category : おさんぽ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
おにぎりとコーヒー

海辺でおべんと。

夕日から逃げる

夕日から逃げるヘリコプター。


* Category : おさんぽ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
きらきらひかる

金の森

きんいろの森を抜けて

泡の森

泡の森へ

* Category : おさんぽ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
