04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
『Happy Life』7話目の作画配信なのですが、
4月16、18日21~23時に予定しています。

今回もモノクロ漫画作業とカラー作業の配信です。わたわた。

お時間合う方よろしければ覗いてください~(`・ω・´)ノ

配信ページ

1~6話目も無料公開中です。
どぞよろしくです~<(_ _)>


あと、いつも感想くださる(拍手、twitterなど)みなさま
ありがとーです(*´艸`*)
今回は春なので、きっと、春はみんな嬉しくて暖かくて優しいんだよ!
っていう気持ちで描いた…つもり…なので
ほんわか読んでもらえたら嬉しいです*
…お花ごと落っこちてる桜はスズメがつまんで蜜を吸った後に
落としてるんだと思うんだ…



…ところで、日曜洋画劇場、すごい頻度で『トランスポーター』を
やってる気がする…てゆーか見てる気がする…気のせいだろうか…
流し見なので内容はあんまし覚えていないのですが、
それなりに面白く見ています(^m^)
* Category : Ust配信
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
東京も開花宣言来ましたねー*
昨日から風も強いし、いよいよ春ですかね=3

『Happy*Life』6話目の作画配信ですが
4月2、3日に21時~23時で予定しています~。

ちょっとばたばたしていてモノクロ漫画の最後の方と
カラー作業になるかと思います。

お時間合う方よろしければ見に来てくださいね~(・∀・)ノシ☆

配信ページ


あ、あと感想くださった方、今回もありがとうございます(*´∀`*)ノシ*
いろいろ細かく見てくださってて嬉しいです!
* Category : Ust配信
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
こにちわーみずたにゆずです(・∀・)ノ

『Happy*Life』5話目作画配信の日程を決めましたので
お知らせです~。

明日15日と土曜日17日、21時~23時の予定で
こちらにてモノクロ漫画作画配信します。
2日目はもしかしたらカラーの線画かカラー作業かもしれないです。

お時間合う方よろしければ見に来てくださいね~ノシ☆


あ、あと、『Happy*Life』感想くださった方
ありがとうございます~~~~~~!すごく嬉しいです*
ジャンピング土下座をエアーで捧げます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「2週間に1回、まこに会いに来てもらえたら嬉しいなv」
と思いながら描いていますので、また
読んでもらえたら嬉しいです(*?ェ?*)ノ

* Category : Ust配信
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
東京では結構な雪が降りました!さむっ!((((゜д゜))))
今日はUst配信のお知らせですん。

明日、25日(水)と27日(金)の21時から、たぶんいつも通り2時間程度
お絵描き配信をしようと思っています。

25日は巡音ルカたんを塗りながら、新しいお仕事…たぶん始まってるはず…
のお話ができたらな、と。
27日は大ハマりして未だにオンライン乱闘で遊んでいる、
「ラストストーリー」


が発売1周年を迎えるので、
大好きなマナミアさんというキャラを描きながら
ぼちぼちお話できたらなーと思っています。

よかったら見に来てくださいませ~(*´∀`*)ノ


配信ページ
* Category : Ust配信
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
寒くなってきましたね~
今年もあと半月、風邪など引かずにみんな元気に
すごせますようにー(-人-)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんにちは、みずたにゆずです。
クリスマスが近づいて来て、街がにぎやかで楽しいですね。
わたしは今年もおうちでまったりご飯を食べて、
ひとしきり酔っぱらった後明石家サンタを見る予定です^q^

それで、クリスマス、25日にいつもとは違うお絵描き番組を
配信しようと思っています。
詳しいことは当日か、あるいは前日かにお知らせになるのですが
ちょっとやってみたいことがあったので…。
配信の内容自体は、いつも通りたらたら喋りながらお絵描きです(*´∀`*)

よかったら見に来てくださ~い(・∀・)ノ
配信予定地


あ、あと無事冬コミ新刊も入稿したので
また近く、コミケのお知らせもします~。
* Category : Ust配信
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

よろしければぜひ~ * by ゆず
クリスマスイブに盛りあがって疲れた後に
まったり見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
先日はこどもさんと寝落ちちゃったのですね!微笑ましい…*
お疲れさまです(^ ^)ノ

別のヘッドセットをポチろうと思っているのですが
間に合わなかったらおそらくは間違いなく
宇宙人に襲来される気が…(゜д゜)

