06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
欲しいなーと思っていた


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
(2014/04/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっと買いました〜!

FF大好きな思春期(?)を過ごしたので
懐かしい曲ばっかりで楽しいです(*´艸`*)
クエストメドレーで突然究極楽譜出てきてびびるのも楽しい!
まだインターネット対戦はしたことないのですが
人がいなくならないうちに挑戦してみたいと思います…!

すれ違いで地図をもらったりするのも楽しみ。
東京都内をうろうろしてる「くたびれた片翼のすっぴん」なので
すれ違ったらどぞよろしくです〜(`・ω・´)ノシ

* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
「CHILD OF LIGHT」というゲームをプレイしました。
どこかのゲームサイトでPVを見て気になっていた、
UBI SOFTのRPGです。

懐かしいATB、どことなく物悲しいお話や音楽、
シリアスでもどこか愉快な会話、短いけれどとても
良いゲームでした(*´∀`*)

パケ版を買ったので付いてきたDLCの「闇のオーロラ」仕様で
2周目(ハード)行こうと思いまーす。


チャイルド オブ ライトチャイルド オブ ライト
(2014/05/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る


どうやらPS4だとデータ破損バグ?があるみたいなので注意です(`・ω・´)
わたしはPS3でプレイしたのですが問題ありませんでした〜。

* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)
気がつけば年始のご挨拶以降ブログ書いていませんでした( ;´д`)

ぼちぼち花粉症で鼻水すすりながらぼちぼち元気にやっています。
GWの艦これイベントはスペース取れてるかな?とか思いつつ
透ちゃんと新刊の話を進めたいところでもあります(`・ω・´)
大鳳ちゃん建造とかしてたよ!長門さん来ないよ!
もちろん大和さんも来ないよ!母港がぱんぱんだよ!
とかやってるうちに海外艦来ちゃいましたね=3=3
もちろん我が鎮守府には未実装ですが(´・ω・`)
響はやっとこさヴェルちゃんになりましたやったー\(^o^)/
5-4まで進めたので来月のイベントを待ちつつ資源貯め込みに入る…

あと久しぶりに、頂いたお手紙にお返事をしようかと
絵を描いたりなんだり。

またイベント参加とか詳細決まりましたらお知らせしますねー(*´∀`*)ノシ


* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
前にちょこっとブログでも書いた、
ニーアレプリカント
アルティメットヒッツ ニーア レプリカントアルティメットヒッツ ニーア レプリカント
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

の全EDを見たので、新しくゲームをプレイすることに
しましたー\(^o^)/


メトロ ラストライトメトロ ラストライト
(2013/08/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

人生初FPS!
とゆーことでちまちまプレイしています。
蜘蛛にびくびくしながら。

ロシアのSF小説をウクライナのゲーム会社が制作している、
核戦争後の荒廃した世界で敵対勢力やミュータントなどと
戦うゲームです。

画面が暗いのもさることながら敵の動きに追いつけないわ
使うボタンが多すぎて混乱するわ
銃の種類がわからないわステルス下手すぎだわで
てんやわんやしながら(実際には超無言で)プレイしています。

トイレ覗くと画面にハエがぶんぶんまとわりついてくる様とか
めっちゃリアルでぎゃーってなります。トイレきらい。
鬱屈とした雰囲気漂う地下世界と荒廃しきった灰色の地上世界の
雰囲気がとても好きです。

チキンなのでいつEDを迎えられるのかわからないですが
ちまちま進めたいと思います/(^o^)\
原作の小説も読んでみたいなー。

* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
ELECTROCUTICA、椎名もた、millstones、Lemm、
ニシジマユーキ、西島尊大、きくお、
さんが好きでヘビロテ。

みんな知ったきっかけはボカロだったけど、中には
インストロメンタル等を作っている方もいて
今はボカロだけじゃなく好き。

耳がしあわせ。


あ、冬コミスペースもらえました!
詳細はまた後日(`・ω・´)ゞ
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
