07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)
Twitterにも上げたのですがこちらにも一応。
夏コミ3日目(13日日曜日)
東7つ-17b 【水蛇亭】
で参加します〜。
ぜひぜひお立ち寄りください✨

頒布物は以下のお品書きを見ていただければ〜。
スケブはできるだけお受けしようと思っていますので、本などをお買い上げの際に
お声がけくださいませ〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
※お受けできる数に限りがあることはご容赦ください。

それなりに暑そうなので、熱中症対策しっかりして参加しましょう〜(*`・ω・)ゞ

C92おしながき
* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)
放置しすぎブログなのでどなたか見ているかもわかりませんが
久しぶりに更新です_(:3」∠)_

集合

コミカライズを担当させていただいている蒼山サグ先生の「天使の3P!」
TVアニメが放送開始しましたー!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
可愛い声でかわいく動く潤ちゃんたち、そして主人公・響くんの成長も
わたしも一視聴者として毎週楽しみに見ています♡
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうっ!

TVアニメ「天使の3P!」公式


夏コミもスペースいただけたのでまた後ほどお知らせします〜。
* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
前回の更新が夏コミの時とかほったらかしすぎのブログなので
もはや情報提供の場としてはしんでいることに反省しつつ。

冬コミ参加します〜。
3日目(土)東7ホールk-37a【水蛇亭】です。
新刊はけもみみちゃん本とみみこのアクキー。
お仕事と平行しつつ、透ちゃんに無理を言いつつなんとかできました!

寒そうですがよろしければお立ち寄りくださいませ✨
c91おしながき
おさまりきっていませんが、お品書きです。
クリックで全体像見られます…。

もし展示ポスターをもらってくださる方いらっしゃいましたら
15時頃にサークル売り子までお声がけくださいませ〜。
スケブは今回できるだけお受けしようと思っています。

ではでは!年の瀬の忙しい時期ですが風邪などひかれませんよう
あったかくしてお過ごしくださいね(✿´◡`✿)ノ


* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
ものっすごくお久しぶりです(・ω・;)
夏コミスペースいただけたので参加します〜。

8月14日(日)西2ホール/い-14b【水蛇亭】
新刊は「マコとロバおじさん」
書き下ろし含め154Pの分厚い本になりました!
今回初めて新刊セットを作ってみました。
カラー扉とか未発表のまこのイラストを集めたミニイラスト集と
缶バッジ、紙コースターを不織布バッグに入れてお渡しします。
詳しくはお品書きをごらんください♥

ブログ用

新刊見本はPixivでご確認ください(✿╹◡╹)

スケブはお受けするかはたぶん直近か当日かにお知らせになると思いますので
Twitterでご確認してください<(_ _)>
今年の夏は暑そうなのでみなさま熱中症対策を万全に!
どぞどぞお立ち寄りくださいませ〜( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

* Category : 同人情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)
すっかりブログでのお知らせは遅くなってしまいましたが
「天使の3P!」コミカライズ3巻が発売しました!

今回はどきどきPV撮影💕や希美ちゃん家族問題などの
エピソードが入っています。
まとめて読み返すと
家族っていいなってしみじみしながら描いてたのを思い出して
ちょっと(´;ω;`)てなります。
あとがきに4コマを描いてみたり、担当さんが予告を作ってくださったり
ちょこちょこネタが入ってますっ(*`・ω・´)
楽しんでいただければ幸いです

書店特典は↓になります。
店舗特典_s
バレンタイン前の発売なのでバレンタイン仕様で描きました。
もらってくださるととても嬉しいです!
どぞどぞよろしくお願いします〜(✿´ ꒳ ` )ノ

すでにご感想や買ったよ報告など
くださったみなさまもありがとうございます〜!


ありがたいことにもう少し先の方まで描かせていただけるみたいで
新キャラ(もちろん小学生✨)も出てきてますますきゃいきゃいわいわい
大事に描いていきたいなと思います。




* Category : お仕事情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |